プレスリリース

株式会社チヨダ、自社アプリ「kutsu.com」ポイントサービススタート!
顧客情報の管理からCRM戦略を加速

 当社は、店舗で買っても、自社ECサイトで買っても、お買い物がよりお得になる、ポイントサービスをスタートしました。
 それにより、顧客データの管理から、買い物の需要予測に繋げ、更なるお客様との良好な関係性を目指します。

 コロナ禍において、お客様の買い物手段が多様化している中で、当社は、従来展開している「チヨダ」「東京靴流通センター」「シュープラザ」の各アプリを「kutsu.com」へ統合し、お買い上げに応じたポイントが付与され、次のお買い物から利用できるサービスを開始いたしました。また、自社ECサイトの「kutsu.com」のお買い上げでも同様のサービスが受けられます。
 今後は、2023年4月より、リアル店舗と自社ECサイトの相互でポイントが利用できるように統合して、オンライン・オフラインを問わず、より利便性の高いサービスを目指してまいります。

kutsu.comアプリ マイページ

当社が目指す将来像として、日本全国津々浦々にて展開する当社の店舗でのお買い物を、デジタルと融合(OMO)したサービスを充実する事で、お客様により簡単に、より利便性を求めた買い物体験を推進します。本年、自社ECサイト「kutsu.com」が3月にスタートし、9月には、自社ECサイトで購入し、各店舗で受け取れる「お店で受け取りサービス」をスタート。第3弾としてこの度「ポイントサービス」をスタートさせました。
アプリを通して、お客様の属性と購買履歴の管理から、それぞれのお客様の需要に合わせた情報の配信など、きめ細かなワン・トゥー・ワンのサービスにより、良好な関係を築いてまいります。

■kutsu.comアプリ について
https://www.chiyodagrp.co.jp/kutsu-app/

kutsu.comアプリができました

【「kutsu.com」アプリ入会キャンペーン】

お買い物総額1,100円(税込)以上に使える 10%OFFクーポンプレゼント

期間:
2022年12月14日~2023年2月28日

アプリによるデジタル会員証・自社ポイントサービスを
12月14日よりスタート

アプリによるデジタル会員証・自社ポイントサービス