訪問靴販売 HOME de SHOES(ホームでシューズ)

シュープラザ ロゴ

東京靴流通センター ロゴ

靴屋さんの出張販売サービス

【HOME de SHOES(ホームでシューズ)】は、株式会社チヨダの靴の訪問・出張販売サービスです。

【シュープラザ】【東京靴流通センター】でおなじみの株式会社チヨダの店舗から直接、お客様の施設や事業所に靴を持っておうかがいします。
店舗同様、豊富な商品ラインナップからご提案可能!もちろんその場で試着、靴選びのプロがフィッティングをして、ご利用者様にピッタリの一足をお選びします。

  • 靴選びのプロがご利用者様にピッタリの靴をお選びします!
  • 靴を購入する際の職員様のご負担を軽減!
  • チヨダの店舗ネットワークで全国どこへでも訪問します!
  • スタッフ様向けのシューズのご注文も承ります!

靴選びの楽しさ!ワクワク感を体験!

  • 福祉施設
  • 介護施設
  • 老人ホーム
  • 企業・団体
  • 各種施設

スタッフ様のユニフォームシューズのご注文も承っております。

[ご注意]

  • 10足以上のご注文からお受けいたします。
  • 離島、個人宅への訪問販売は受け付けておりません。

感染対策について

訪問する際は、感染を防ぐために、スタッフの「マスク着用」「手洗い・うがい」「手の消毒」の徹底と「出社前検温」の実施を行い、最大限の注意を払っております。

簡単!3ステップお申込みの流れ

  • ステップ1

    【お問い合わせフォーム】、または【電話】にて、当社お客様相談室にご連絡をください。

    くつおがノートパソコンで問い合わせしている様子
  • ステップ2

    担当より改めてご連絡させていただき、詳細パンフレットをお送りいたします。
    ご希望の訪問日程や商品の確認をさせていただきます。

    くつおがスマホで確認をしている様子
  • ステップ3

    当日、商品を持ってご指定の場所・時間に訪問いたします。足の計測、靴のフィッティングをして、ご利用者様にピッタリの靴をお選びいたします。

    くつおと訪問専用車が移動している様子

サービス開始以来、たくさんの施設様でご利用・ご好評をいただいております!

株式会社チヨダ お客様相談室

お問い合わせフォーム
お電話でのお問い合わせ 0120-952-106

【受付時間】月~金曜日

10:00~13:00 / 14:00~17:00

土曜・日曜・祝日、年末年始を除く

  • 電話番号をお確かめの上、お間違いがないよう十分にご注意ください。
  • サービス向上を目的とし、お客様との会話は録音させていただきますのでご了承ください。

訪問レポート

ご利用実績

  • 2024年3月

    神奈川県

    福祉型障害児入所施設 精陽学園 様(4回目/児童)

  • 2024年3月

    沖縄県

    救護施設 いしみね救護園 様

  • 2024年3月

    福島県

    障害者支援施設 はまぎく荘 様

  • 2024年3月

    北海道

    盲人養護老人ホーム 恵明園 様

  • 2024年3月

    兵庫県

    障害者支援施設 五色精光園 成人寮 様

  • 2024年3月

    福井県

    介護老人福祉施設 あじさい 様(2回目/施設職員様用)

ご利用実績をもっと見る
商品カタログ(一例)

福祉施設で選ばれています!
CEDAR CRESTスパットシューズ

よくあるご質問

クエスチョン

訪問サービスの利用料金はいくらですか?

アンサー

無料でお伺いさせていただきます。
ご購入いただいた靴の代金のみをお支払いいただきます。

クエスチョン

申し込みから訪問までの期間はどれくらいですか?

アンサー

ご注文数にもよりますが、おおよそお申し込みから約1か月でご訪問できます。

クエスチョン

サイズが微妙に合わない場合は?

アンサー

サービス用中敷きを使用し、シューフィッターがサイズ調整いたします。

クエスチョン

サイズ交換などはできますか?

アンサー

サイズ交換は可能です。
また、未使用で1週間以内でしたら返品もお受けいたします。

クエスチョン

申し込みの流れや施設側での準備は?

アンサー
  • 弊社担当者が事前打ち合わせにお伺いし、ご要望などをヒアリングさせていただきます。
  • お打ち合わせの際に「足サイズ計測シート」「ご注文書」などをお渡しします。
  • 「足サイズ計測シート」を使用し、購入者様の足サイズ(左右)を測ってください。
  • 専用カタログで注文品を「注文書」に記載しメールかファックスでお送りください。
クエスチョン

購入代金の支払い方法を教えてください。

アンサー

①ご購入者様個人の現金払い

訪問当日、その場で現金にてお支払いいただきます。
釣銭を用意して訪問いたします。

②請求書払い

訪問後、請求書をお送りして、弊社指定口座へお振り込みいただきます。
振込手数料はお客様のご負担となります。

株式会社チヨダ お客様相談室

お問い合わせフォーム
お電話でのお問い合わせ 0120-952-106

【受付時間】月~金曜日

10:00~13:00 / 14:00~17:00

土曜・日曜・祝日、年末年始を除く

  • 電話番号をお確かめの上、お間違いがないよう十分にご注意ください。
  • サービス向上を目的とし、お客様との会話は録音させていただきますのでご了承ください。